夢が叶った日

この仕事をはじめて10年が経ちます。元々は全く違う仕事でしたが、ある思いがフツフツを蘇ってきて「ステッカー制作」を本業にしようと仕事をしながら3年くらい準備期間を作ってから脱サラをしました。3年間も準備していてもやっぱり開業したころは売上げが少なく散々で、「ホームページが悪いんだろうか」と作り替えては翌日にまた全部作り替える。その繰り返しでした。そんな時に注文をしてくれたお客さんが買う側の目線で色々と悪い部分をアドバイスをくれてから本当に救われて段々と仕事も増えてきて今に至ります。
当店はネット販売のみなので日本全国に多くのお客様がいらっしゃいます。開業した時に「頑張って仕事していつか自分の作ったステッカーを貼った営業車やトラックを見てみたい」を目標に、ようやく3年目で夢が叶いました。他県へ行った際、高速道を走っていたら並走する営業車に貼ってありました!非常に感動しましたね。当店大小入れると年間3,000~4,000点納品をさせて頂いておりますが10年経っても5回ほど見かけただけです。日本は狭いというけどやっぱり広いです。もっと頑張ります!

2021年11月23日